2009年11月4日水曜日

あーちゃんのカレーは世界一。


朝、ちょっとだけ寝坊して、6時半ころ起きてくると、あっちゃんが台所に。
「作るなら、聡が寝てるときにして!!」と鬼のようなことを言い放って昨晩寝たものの、まさか早起きしてまで作ってくれるとは思わなかった。
火加減など、口を出したくなるのを我慢して、あっちゃんは台所、私は読書となんとも優雅な休日でしたが、次第に良い香りが・・・・。
朝7時半にカレーの完成とともに起きた聡は「あーちゃんのカレー、食べるー」と言って、カレーをパクパク食べていました。
私もお昼にいただいたのですが、あんまり美味しくって、2杯ペロっと食べてしまいました。
ブロッコリー、ナス、トマトなど、私はあまり入れない野菜が溶け込んでて、トロトロですごく美味しいカレーでした。当分美味しいカレーが食べられそうです。

0 件のコメント: