2009年11月24日火曜日

3連休

3連休でしたが、結構おうちにいて、お寝坊して、のんびり過ごしました。
最後のお休みの日は、徒歩10メートルの公園へ。

網の中に入るあーちゃんを追いかける聡。

 
一生懸命追いかけていき、やっと捕まえたというお顔。


すべり台の上にいるパパママを呼ぶ聡。
いつの日からか、聡はすべり台が怖くなって、乗らなくなった。
もしやこれのせい??
すべり台のびっくり映像

愛華ちゃんとデートするのを楽しみにしていたら、思いのほか、ママにふられちゃったので、あきらめてたら、ジャスコにいるとの情報が。
駆けつけて、いっしょにプレイランドで遊ぶ。自分のお菓子はちゃっかり食べて、2個もらった愛華ちゃんのラムネを2個ともちょうだいという、なんと亭主関白な男の子。
そんなんじゃダメだよ。愛華ちゃんのママが撮ってくれたトーマスの写真。
家に帰ったら「愛華ちゃんがいないよ~」とぐずぐずしてたかと思えば、次の日急に、「今日愛華ちゃんは?」と尋ねられた。今一番のお嫁さん候補だし、気になるよね~。

0 件のコメント: