2009年11月9日月曜日

自転車スイスイ。

あっちゃんの運動不足解消を兼ねて、サイクリングをすることにしたのが2週間前。
ネットで聡用のかごを買い、会社の自転車と家の自転車を入れ替えて、
ママチャリにかごをつけて、あっちゃんと聡と3人でサイクリングをしました。
実は前日も私と聡は自転車で二人でジャスコに行って、喫茶店でお茶して帰ってきました。

連日自転車なんだけど、帰りの坂がキツイ。
行きは下り坂で楽チン、浜大津あたりでは、湖岸に歩道があって自転車も通れるし、すごく気持ちいい。

湖岸をサイクリングして、パルコまで。
すっかりクリスマス仕度。

仮面ライダーダブルの映画の広告の前で。これ見に行くことになると思う。
スタバでお昼ご飯。聡の髪の毛きり過ぎた。
帰りの坂道はあっちゃんに聡の自転車を押してもらった。
聡は坂道をぜえぜえ言いながら自転車を押すママを見て「聡くん、もう疲れちゃったわ~」と言っていた。なぜ、聡が疲れるの??と聞きたくなる。
疲れちゃったわりには元気に公園で遊ぶ。「交通公園」にて。矢印がお気に入り。

お家の前にて。私はバテバテ。あっちゃんはまだ平気っぽかった。
実は今日も私は全身筋肉痛です。ホント運動不足だわ。
なぜか夜は二人ハイテンション。仲良く「ニッ」と笑う。

0 件のコメント: