2009年9月28日月曜日

保育園の運動会

9月26日(土)は保育園の運動会。今年はちゅうりっぷ組さんになった聡は、アイアイになってバナナをお母さんサルに渡すという障害競走に出ました。ママも一緒です。


船に乗る順番を待つ。船が行ってしまうと「聡くんの船がいっちゃった~!」と大なき。

  
カメラマンはあっちゃん。船をおりたところでマットの坂道を登る。ママと手をつないでバナナをゲット。

 
ゴールしたらプレゼントをもらった。アンパンマンのボール。

 
アイアイの帽子がお気に入り。このあと耳がちぎれて、聡が怒りました。
幼児のダンスに参加する。私だけ張り切って「うー!!」のポーズをしている写真。

園児たちに混じって。今年は年長さんに手を引かれて行進。
去年はつぼみ組で、散歩車に乗ってたね。成長しました。

0 件のコメント: