2009年9月16日水曜日

あっちゃんお疲れ様!!

あっちゃんが、6年間の大仕事をほぼやり終えました。
6年間、長かった(辛かった)。大変だったね。
私は直近2ヶ月くらいしか手伝ってないから、その大変さは全て理解できないけど、
お疲れ様、良く頑張ったね。

パレットで大きなケーキを買ってきて、みんなでお祝いしました。

まずは、賢済に。
3年間、あっちゃんが毎日お水とお供えをやっています。
ちなみに私は、神棚を作っただけで、あっちゃんに賢済のお世話はまかせっきり。


パレットの大きいミルフィーユ。昔と替わらないクリームの味だそう。
聡は両手を上げて喜んでます。
あっちゃん、本当にお疲れさま。よく頑張ったね!!これからも仲良く一緒にやっていこうね!!

0 件のコメント: