2009年9月7日月曜日

オーパルにて。

株主優待ランチ。
聡が車の中から寝てくれたので、久しぶりに落ち着いてお洒落なランチを楽しめました。
抱っこしながら食べるのは久しぶり。あかちゃんみたい。

聡が起きて、プールで遊んで魚釣りして、ボートに乗って遊ぶ。
私も聡もけっこう日焼けしたかも。
モーターボートで怖がっていた聡は、「ママ、おふね怖かったの?」と聞くので、「ママもちょっと怖かったよ~」と言うと、「聡はこわくなかったよ。」と言われてしまいました。

ブルーギルを私は2匹、お義父さんは4匹釣って、聡が大喜び。
夏の遊びもそろそろ終わりかな。昨日はぺんぺんのプールを洗ってなおしました。また来年。

0 件のコメント: