2009年9月15日火曜日

かなちゃん、しゅうちゃんが来た

9月11日(金)かなちゃん・しゅうちゃんが東京からやってきた。
山科まで迎えに行って、おうちで荷物を置いて保育園に聡を迎えに行く。
湖岸で遊ぶ。涼しくっていい気持ち。


最初は離れて座っていた二人も・・・・。ピッタリくっついて座る二人。

 
結構ケチな聡くんでおもちゃを独り占めしてしまう。しゅうちゃんとケンカしながらも一緒に遊ぶ。
小さいトーマスは取り合いに。マグネットブロックでつくったドーナツも取り合いに。


仲良くお風呂に入って、本を一緒に読んで、別々に寝たけど朝からまた遊んで。
しゅうちゃんは帰る間際に「しゅうちゃん、そうくんと暮らす」って意味深ことを言ってました。

楽しかったね~。また遊ぼうね~。

0 件のコメント: