2009年7月1日水曜日

最近の出来事


とにかく、最近はおしっこに挑戦!!気がつけば勝手にパンツまで脱いでおまるに座ってる。
「さっきしたから出ないでしょうが!!」なんて言いながら、出るまで頑張ってるから面白い。
そのうえパンツ(紙おむつ)を脱ぎたがるから手に負えない。ノーパンでズボンはかせれば、そのうちジャーしてるし。信用ならない!!とにかく家の中では下半身露出中です。


昨日は保育園で、お誕生会だったそうです。
先生からのプレゼント。右の写真私は「この写真、すごいかわいい」って思ってたら、あっちゃが「山田花子に似てる」だって。そういえば髪型、笑い方、肌の白さなんか山田花子に似てる。
かわいく育ってください。

1 件のコメント:

ルイちゃん さんのコメント...

ほんとだ。やまだはなこに似てる(笑)
でもそうくん、とってもかわいいね★
アンパンマンや、誕生日会とっても楽しかったね!!ひろくんが、「そう兄ちゃんに茶碗蒸しとられたぁ」って言ってるよ。
また会う日が楽しみだね!!