2009年7月7日火曜日

草津のイオンモールデビュー

アンパンマンの新作映画を初日に見に行きました。
聡は映画館は初めて。11:35~なので、おにぎり持参で。
眠ってしまうかなと思いながら、何とか最後まで見ることができました。
1本目の方が面白かった。ママは結構1本目で大笑いしていました。

2本目は、ちょっとイマイチ。聡がクライマックスであきた(不満だった?)のか、ウロウロ歩き出した。ちょっとほっとくと、前の人のポップコーンに聡の手が伸びている・・・・・。やばいと思いながら連れ戻すママでした。
映画が終わって、イオンモールでお買い物。面白い雑貨屋さんを見つけ、3人おそろいのコップを購入。そのお店にたくさん帽子が売ってあって、聡がかぶりまくっていた。
「おぼーちかいじゅう!!」と叫びながら。
ママとあーちゃんは、聡が寝てしまったから、ゆっくり遅めのお昼ご飯。
抱っこしながら食べても起きない聡くん。
このあと、壱仁くんの妹が生まれたということで、大津市民病院に生まれたての赤ちゃんを見に行って、モモやばあばと遊んで帰りました。

0 件のコメント: