2009年7月7日火曜日

最近の出来事


日曜日の朝。いつものようにジャスコで買出し。「お買い物行こう!!」と言うわりには、アンパンマンの乗り物は欠かさない。


聡の歯磨の原状。手をしっかり押さえて。いつになったら自分でしっかり磨けるかな。


例のイオンモールの雑貨屋さんで買った「乾杯用のグラス」。
色違いで3つ。実はアクリル製。聡対策です。

 
トレーニングはじめました。「パンツ買いに行こうよ!!」と言うと、「アンパンマンいい!!」と言って持ってきたパンツ。トレーニングの付録でついてたシール、全部テキトウな紙にぺたぺた貼ってしまって使ってしまったあげく、「じいじ、みてみて、アンパンシール」とアンパンマンだらけの紙を自慢げにじいじに見せていた。

今朝の食事風景。
カメラを構えると、写真を撮るということが分かっていて、にっこり笑うようになりました。
お顔はイチゴジャムだらけだけど。
今日は七夕。朝から七夕の飾りをかざってから出てきました。
7月7日。早くも開業から3年。苦労はたえません。地道にがんばります!!

0 件のコメント: