2009年7月13日月曜日

甲子園球場と太鼓


あっちゃんが行った甲子園球場。土曜日の阪神-巨人戦。
すごい人がいっぱい。聡を連れてはとても行けません。













太鼓の公演を見に。太鼓にちなんで、ジンベエを着せて張り切ったのですが、真っ暗のなか急に太鼓がなってびっくりして泣き出した聡くん。
外に出ながら「あーちゃーん!!」と叫び、場外のテレビで会場の様子を見ながら、「でもなぁ たいこ こわかった」と3ワードのセンテンスで文章を組み立ててました。すごい!!
最近良く言う3ワードの文。今朝も「これ、パパに もらった」と新井のメガホンをうれしそうに私に見せてくれた。

0 件のコメント: