2009年7月7日火曜日

土曜日の朝

主婦業を怠る気は全くないのですが、2週間掃除をしておらず。
言い訳ですが、実家に週末帰っていたので、掃除をする機会がなかったのです。
というわけで、久しぶりの晴れた土曜日、掃除、洗濯をしたいので、あっちゃんと聡くんは外に出かけてもらいました。その後保育園へ。

自転車(三輪車なのですが、聡にとっては自転車だそう。)に乗って。

公園のすべり台。一人で滑れるようになりました。
しんのすけくんと、二人ですべることもあるけど、聡の方が遅いので、しんのすけくんが追い越しちゃうと、「じゅんばん!!」と2歳児が主張するからおもしろい。
「ポーズとって」というとこんなポーズをとったんだって。
しっかりカメラ目線。

0 件のコメント: