2010年9月22日水曜日

あおいちゃんのおうちへ

弟の生まれたあおいちゃんのお宅におじゃましました。
私と聡はけっこうみんなに会うの久しぶり。
聡も久しぶりで覚えてるかな??とも思いましたが、やっぱり覚えてないみたいでしたが、
楽しくみんなで遊べました。るーくんを「お兄ちゃん」と呼んでる聡が可笑しかったです。

「みんなでかっこいいポーズしてよ~」と言うと、こんな感じに。

何ポーズも頑張ってくれました。一番下でのえる君が見てます。
おやつはプリンとシュークリーム。
聡はシュークリームをお口にパンパンに入れて。るーくんイケメンだわ。

おうちが気に入って、ずっと入ったきりのふたり。
密室で何してることやら。。。。
そーっと開けたらすごいニコニコ顔!!
その後もベッドルームに3人で走っていって、遊んで一緒に本読んで、とっても楽しそうでした。
3歳ともなると、みんなで遊べるね。
赤ちゃんのときは転がって、一緒にいるだけみたいだったけど、会話が成り立ってるからある意味不思議。多分聡とるーくんは仮面ライダーのメモリの話をしてたんだと思う。
そのあとにメモリを3本も買わされた私。でもその事前情報はるーくんから聞いてたみたい。
「ファイズのメモリはネバネバや~」と聡が言ってたけど、確かにこのメモリ、最後に「ネバネバ(Never Never??)」と聞こえます。
ちなみに1歳半くらいのときのみんなの様子はこんな感じ。
懐かしいです。あのバーベキュー?焼肉大会。楽しかったね。
ふみちゃんたち、相当飲んでたし。
またやりたいね。今はベランダにカフェセット置いてるので、結構いい雰囲気でお茶とかしてるよ(一人で・・・)。
みんな、また遊ぼうね。







0 件のコメント: