2008年9月29日月曜日

みんなでバーベキュー

昨日はみんなでバーベキュー。
本当はベランダで焼くつもりが、寒いし家の中のほうがなんだかやりやすくって、焼肉パーティーになりました。
子供たちもお料理がテーブルに並ぶとおとなしく(?)食べ始め、いつもよりたくさん、豪快におにぎりをほおばっていました。
さおりちゃんが作ってくれた、巻き寿司風のかわいいおにぎり、とても人気で聡は最後のいり卵まで食べていました。


食べ終わって遊ぶ子供たち。

お昼寝もせずに興奮気味。
女の子たちは、結局夕方まで寝なかったけど、大丈夫だったかな。
聡も遊びつかれたのか、みんなが帰ってからウトウトしっぱなしでした。

0 件のコメント: