2010年9月22日水曜日

マキノにて

またまたマキノに行って来ました。
前日夜更かししていた私は、聡に早々と起こされ、ねむねむ。
少し出発が遅れたので、マキノについた頃には11時すぎていました。
早速湖岸でちょっとあそんで、プリンスホテルでランチバイキング。


あっちゃんが虫取り網を買ってくれて、うちからも水槽兼虫かごを持っていったのですが、
あっちゃんがかった虫取り網が小さすぎて、何もとれず・・・。
そんなわけで、川にいた大き目のかえるを私がおいかけておいかけて、
捕まえて聡に見せてやったんだけど、怖がって嫌がられました(とほほ)。
ママだって好きでイボガエルとったわけじゃないよ。

そんな訳で、小さな虫取り網を持って。ポーズ!

0 件のコメント: