2010年9月22日水曜日

最近のいろいろ。

お母さんが大村から来ました。
4日間だったけど、楽しかったです。
彦根まで私が車を運転して、彦根城に行って来ました。
運転、眠かった・・・。
聡は全く歩かずに、次の日私はくたくたでした。
最近はLOVELOVEな二人です。
余ったダンボール箱で聡の生理整頓の棚をつくりました。
やっとごちゃごちゃから解放された気もしますが、なんだかちょっと圧迫感があります。
昨日からメイクの学校に通い始めました。この写真はこの日の出来上がり。
左半分が私、右半分が先生。先に作ってもらって、左顔を私が同じ手順でやってったんだけど、
今まで化粧品をすごく無駄に使ってたわ・・・・。
節約にもなるかも。次回以降は人にしてあげるメイクを練習していきます。

0 件のコメント: