2010年5月6日木曜日

GWの二つ目のおでかけ映画村

映画村で仮面ライダーの握手会やゴセイジャーショーがあっているのでこの日は映画村に行くことに。
ゆめちゃんも誘って一緒に行ってきました。
 
なにやらお年頃で、日焼け止めクリームを塗りたいらしい。
私と聡と3人で車の中で入念にぬりぬり。子供もUV対策の時代なのね。

3Dシアターにて。メガネをかけたふたりがおかしくて思わず写真を撮ってしまいました。
 
車に乗ったり、手をつないで歩いたり、本当に姉弟みたい。
(わがまま言い出すと手に負えませんが。)
 
ゆめちゃんは水戸黄門を見ているらしく、映画村はおもしろかったそう。
良かった。私も実家ではよく見ていたのでわかるのですが、あっちゃんはちんぷんかんぷん。
最後にプリキュアのポスターの前で写真を撮って帰りました。

0 件のコメント: