2010年5月6日木曜日

紅葉での音楽会

近くのホテルでお義父さん主催の音楽会。
親戚みんなで参加。聡がゆめちゃんに久しぶりにあって大はしゃぎ。
何をやっても楽しい様子で、追いかけっこ。
弦楽器の音楽は、何とか聡もおとなしく聞くことができましたが、モーツアルトの曲を演奏しているのに、自分はウルトラマンの鼻歌を歌っていました。ママははらはら。
お食事に入って中華をたくさん食べる。

本当に毎日通ってるけど入るのは初めて。こんな感じのロビー。
 
私はグリーンのワンピースで行きました。
この日の聡のショットを。
演奏会から帰ってきて、何故かはだかんぼでかぶとをかぶり、小さいこいのぼりを持ち歩く。
お気に入りの三輪車でころんで泥だらけになっておお泣き。

0 件のコメント: