2010年5月6日木曜日

愛華ちゃんとデート。


こどもの日の前日。



愛華ちゃんのママから連絡があって、お家に迎えに来てもらって、じいじたちと一緒にアーカスへ。
ボーリングをして、お茶してレシートを確保して、トーマスの電車に何回も乗りました。
二人が手をつないでちょっと照れててかわいかった。
帽子をかぶって嬉しそう。
ボーリングの様子。ちびっこ投球台でごろごろボールを投げる。
とっても楽しかったです、ありがとう!!
愛華ちゃんのママにいただいたこいのぼりケーキでお祝い。
聡はやっぱり「聡君のハピバスデー?」と聞いていました。
ケーキもたくさん食べました。
こいのぼりパンはこどもの日の朝ご飯でみんなでいただきました。
すごくステキなこどものひになりました。

0 件のコメント: