2010年5月24日月曜日

聡の決心

なかなか髪の毛を洗わない聡くん。
「聡、今日こそ髪の毛洗おうね」
とお風呂前に言うと「・・・・・・・うん」
本当に表せてくれるのかなぁと思いながらお風呂にはいるといつものように
ママ「髪の毛あらってあげるよ~」
聡「まだ、遊んでから」
「きっと今日も洗えないだろうなぁ・・・」と思う私でしたが、突然洗面器にお湯を張り、頭からかぶろうとする聡。
決心が固まったらしい・・・。だからと言って自分でお湯をかぶらなくっても、怖いでしょうに・・・。
そんな訳で無事に髪の毛を洗うことが出来た聡でした。
これから夏なので、毎日その決心、見せてくれ!!

0 件のコメント: