2010年5月6日木曜日

GWの一つ目のおでかけマキノ

休みになるたびマキノに行きますが、もう4回目くらいになると思います。

少し混んでて2時間弱かかりました。
 
川遊び。ついうっかり水に入ってしまって、靴がびしょびしょ。
 
少し山手の方までお散歩。遅咲きの八重桜がきれい。
 
 
 
いつものようにさきらで温泉プールに入る。聡は浅いところで浮き輪をつけて水遊び。
こんなこともあろうかと、私は10月ころに通販で可愛い水着を既に買っていました
お腹がすいてきたので奥琵琶湖プリンスホテルに移動。
ご飯を食べて、毎回ながらビーチで遊ぶ。
 
 
あっちゃんが一生懸命作ったものは・・・・・。これは何でしょう。
 
水が透き通ってとってもきれい、だけど足をつけたら冷え性になっちゃうくらい冷たくって、
夏になるまで泳げないなと思いました。
多分また夏に来ると思います。

0 件のコメント: