2009年10月26日月曜日

かなに行ったり。

 
久しぶりの「かな」。ご飯はみんな食べてたし、杏ちゃんのところに行くには早いし、おやつを「かな」で。
プリンパフェを美味しそうに食べる聡。幸せそうな お・か・お。

日曜日のお掃除
 
拭き掃除は真面目にやってくれて助かります。モップや掃除機は怪獣に変身しています。
 
あーちゃんと仲良し。でも、ママと二人でジャスコに買い物に行ったら、抱っこから全くおりずに、「どうしたの?眠いの?」と聞くと、「甘えてるの~」だって。
「じゃあ、これなーに?」と聞きながら、手・指を△の形にする。

こんな感じ。これは、おにぎりらしい。「じゃあこれなあに?」の「じゃあ」って何?と突っ込みたくなる。
まだやってます。

0 件のコメント: