2009年10月26日月曜日

ひとみの週末。

私は金曜日夜から、なにやら色々遊んでしまいました。
掃除のおばちゃんにもらった植物を100均のプランターに飾って。100均のプランターも、そろえたらカワイイ。サボテンとナンテンと、もう一つは何の植物だろう。

杏ちゃんのお祝いの赤飯をいただきました。
中身は・・・・。
秋の赤飯。キレイだったので、
飾ってみました。
さらに日曜日の朝、聡が「ドーナツ食べたい」というので、ホットケーキミックスでドーナツを作り、あまった粉で蒸しパンを作りました。ティファールのウルトラコンパクト蒸し器を買ったから、蒸し料理が楽チン。20分でできたし美味しかった。さおりさんたちにおすそ分け。

0 件のコメント: