2009年8月20日木曜日

長崎にて。

14日~18日まで、長崎に帰っていました。
美味しいものを食べまくったお盆休みでした。
「かまろ」にて。めぐちゃんたちと会えたのはこの1日だけで残念。

聡はシンケンジャーの書道フォンを肌身はださず。
書道フォンを持って町を歩けば、長崎のおじさんたちによく話しかけられました。
けっこう、みんな知ってた「シンケンジャーの書道フォン」。
買ってあげたのに、このアイテムの名前すら知らなかった、私。

子供たちを連れて、遊びにきてくれました。

聡はお昼寝ちゅうだったため、途中参加。最後らへんでやっと聡の機嫌が直って仲良く出来たけど、聡の物欲と怒り顔(おぐちゃん曰く、【三角のおめめ】)には参りました。

子供達はこんな感じ。

0 件のコメント: