2009年8月1日土曜日

あーちゃんと仲良し。

今週の火曜日、私が珍しく仕事で外に出てた間に聡が熱を出して、保育園から呼び出されたのはあっちゃん。用事が終わって電話をしたら、「聡が熱出して、病院にいるんや」と。あわてて京都から大津京まで電車に乗って駆けつけたけど、ちゃんと診察券も保険証も出して薬まで受け取って、薬のメモも書いて、パパすごいね。
水曜日はあっちゃんが一日聡を見て、私が出勤しました。あっちゃん、やればできるじゃない。
と言うわけで、最近は少しパパっ子の聡。

モモちゃんを触りたい聡。

 
あっちゃんに抱っこされて、恐る恐る・・・・。

なでなで、できた。
こち亀を見る二人。
寝るまであーちゃんと一緒。
今日はなぜか、早めに すーっと寝入りました。
今日も会社行ったし、明日はゆっくり休めたらいいな。
(たぶん朝5時くらいに「おきておきて!!」だと思うけど。)

0 件のコメント: