2009年8月1日土曜日

久しぶりに赤ちゃん会議。

去年の10月にみんなで集まったのが最後。
うちでパパママそろって焼肉(本当はベランダでバーベキューの予定だったんだけど)パーティーしたときの子供たち。
初めて会ったのは4ヶ月(聡)、5ヶ月、6ヶ月の赤ちゃんでまだうつぶせやハイハイしてたころだったから、成長を感じます。
4人るーく君の家に集まったときは、輪になって「赤ちゃん会議みたーい」って言ってたけど、もうみんなちびっ子。

るーく君がイケメン。クールな表情。


仲良くプリンを食べる。

まだ食べてます。

ママたちは別のテーブルでケーキを食べる。

お昼ごはんを食べに行った、タイ料理のお店の前のブランコ。
ウルトラマンの怪獣 ウインダムを唯ちゃんに自慢する聡。

 
おうちに帰ってきて、るーく君の家であそんだ、木のおもちゃ。うちも令子ばあばにもらってたの、しまってました。あけて組み立てて電車ごっこ。
今週はトミカのプラレール・トーマスもあーちゃんに買ってもらいました。
トミカの車は、ビンテージの燃費の悪そうな、オシャレな車を選んだ聡。将来どんな趣味になることやら・・・。

0 件のコメント: