2009年6月7日日曜日

金曜日にダウン

金曜日にダウンしたので、今日は気分転換に聡とお散歩したり、アウェークニングというダンスをやってみたりする。
聡とあっちゃんがお昼寝してる間にやってて、あっちゃんが起きてきたら、「何か部屋が蒸気で暑い?」と言っていた。私の運動のせい。ちょっとハードだったけど、結構汗かきました。

金曜日にジャスコに行ったときに、聡が「じてんしゃ、かって。」「おねがい」と言っていた。
土曜日に西松屋と比較して、じいじにハンドルつき(親の)三輪車を買った。今日は1時間以上は歩きました。しばらくこれでウォーキングしようっと。
お散歩の途中で、「わんわん、こっくん、じてんしゃ」と言って、うれしそうに近所の犬に三輪車に載る姿を見せていた。近所では一番このわんちゃんがお友達なのです。

0 件のコメント: