2009年6月22日月曜日

日曜日のお出かけ。

日曜日はじぃじとお出かけすることに。
行き先「海遊館」だけ決めて出発!!


カメラでいろいろ撮ろうと思っていたけど、聡に撮られてしまって写真撮れませんでした。


「エイ」今回の海遊館は一番エイが心に残ったみたいで、朝起きてからもエイの話をしていた聡君。

アシカ。なぜかシッポをきゅっと上げて横たわるのが不思議で、徹お父さんと「寝るときくらい脱力すればいいのに・・・」なんて話していました。

3度目の海遊館は聡は少し怖かったみたい。4ヶ月、1歳のときは喜んでいたけど、今回は、「いるか」「ぺんぎん」「エイ」「熱帯魚」「いわし」は好きでしたが、「マンボウ」が本当に怖かったらしく、マンボウで泣きそうになって、汗びっしょりでした。
おかげでずっと「ダッキ」して腕がイタイイタイ。
その後は、急遽、「芦屋の豪邸」を見物にいって、六甲山をドライブして、京都で美味しい焼肉をたらふく食べて帰ってきたら9時前で、ぐっすり眠ってしまいました。
「芦屋の豪邸」すごかった。「千石台」と比にならなーい!!
全部お城みたいな家。もしくは「結婚式場??」という外観。
焼肉は久々に食べたけど美味しかった。韓国の方がやってるお店で、女将さんと娘さんが「美肌」。
つい指摘してしまいましたが、適度のお肉はお肌によさそう・・・・。
キムチと焼肉は月1くらいは食べたいなと思いました。

0 件のコメント: