2009年6月16日火曜日

バースデイパーティ

日曜日は聡とつかさんのバーステイパーティ。
大村から帰ってきた後、ケーキを取りに行ったりして、そのあとさおりさんのマンションで。

手巻き寿司。あっちゃんもかぼちゃのサラダを作って持参しました。おいしい!!  
左があっちゃんのサラダ。出すタイミングも考慮して作ってて、暖かくてほくほく美味しい!!
おなかがいっぱいになったところで休憩してステーキが!!
こんなことなら、もう少しセーブして食べればよかった(笑)
 
「おぼーち怪獣」がいなくてしょんぼりしてる聡。おぼーち怪獣からもらったプレゼントで一生懸命製作中です。「できたー!できたー!」といって、オブジェを見せてくれるのですが、怪獣だそうです。

特注のバイキンマンケーキ。聡はお刺身をたくさん食べて、ケーキは一口しか食べられず。
BeBeに10日前から予約してお願いして作ってもらいました。
プレゼントたくさんもらって満足気な聡くんでした。みなさんありがとうございました。

0 件のコメント: