2009年6月16日火曜日

結婚式(福岡)&大村の週末

福岡でえりちゃんの結婚式。朝から新幹線に乗って博多で降りて結婚式に出て大村に帰って大津に戻ってくるという、ハードスケジュールな週末。
朝私は4時半、聡はなぜか5時に起きてしまい、6時40分に出発。

めぐちゃんと一緒に。

 
結婚式のお料理を食べまくる聡。
花嫁のお姉さんが気に入って、「あっこちゃん、ちょうだい」と言って、だんなさんに叱られた聡。


大村のおうちで、やっと遊べるようになった聡と寛道。
この前までは聡が押しつぶしちゃいそうで、怖かったけど、今度は仲良し?
おもちゃの取り合いしていました。

今ブームのウルトラマンの本をばあばに読んでもらう。
すごい集中力!!

0 件のコメント: