2009年5月11日月曜日

あっこちゃんが来たよ。

あっこちゃんが来てくれました。
聡さんの頭をなでなで。



おうちでご飯を食べて、みんなで京都観光へ。運転手はあっちゃん。京都市内をすーいすい、すごい!!渡月橋を車で渡って、嵐山の観光地へ車で乗り入れ。
お昼ごはんたくさん食べたけど、さらにパフェを食べる。


あっこちゃんと、お父さんはほうじ茶パフェ。私と聡は「春色サンデー(季節はずれ?)」。
おいしくいただきました。



聡は「あーちゃんいい!!」とあっちゃんをご指名して抱っき、渡月橋を歩いて渡る。


さらに金賞コロッケを買う直美お母さん。それを待つ人たち。

あっこちゃん楽しかったね、またおいでね★★
今度はだんなさんとあっちゃんに同じ被写体を描いてもらおうね。

0 件のコメント: