2009年5月11日月曜日

小浜へ

みんなで福井県の小浜へ。オバマ大統領で盛り上がってるかと思っていたら、そうでもなかった。


遊覧船に乗る前。草原でアメを食べる聡。


海をバックに。大きくなったもんだ。

「蘇洞門めぐり」を体験。

こんな景色は、聡にとって「サイ」(動物の)に見えるらしい。
「サイ」と「ライオン」に手を振ったらしい。


大門、小門

 
↑「お母さん?」と思うほどそっくり、実は私ひとみです。
お父さんは真剣。自分史のネタにするでしょう。


その後は、徹お父さんからのかなり大雑把な情報(店の名前もわからない)を手がかりに、美味しいご飯屋さんを探し当て(あっちゃんが)、爆睡しながら帰ったひとみでした。

0 件のコメント: