2010年6月30日水曜日

グラナータ最高!!

毎度のことながら、東京に行ったときには定番の「銀座」へ。
私は銀座でのショッピングが一番好き。
もう私は6回目になりますが、あっちゃんと聡は2回目のグラナータへ。
最初はめぐちゃんと行った赤坂のお店に数回行ったのですが、その後聡が生まれたり、銀座でお買い物がお気に入りだったので、銀座店に行くようになりました。
いつも何か「サプライズ」があるのですが、この日は聡くんへのサービスに感動しました。

来てすぐ写真を撮ってもらいました。
アンティパスト
 
  
さらにデザートのときに、今日は聡の誕生日パーティーだと伝えていないのにこんなローソクつきのケーキが。
 
いっぱいお祝いしてもらってよかったね聡君。
おめでとう。

0 件のコメント: