2010年6月28日月曜日

さぼっていました。

あまりにいろんなことがありすぎて・・・・・。
5月下旬から1ヵ月くらい、ブログ書くのサボっていました。


5月末に保育園のみんなで湖岸の公園に遠足(歩いて5分もかからない)にいった写真。
すごく良く晴れてて気持ちよかったです。岩のところに赤い虫がいるのを「あかむし」と命名。
今でもあの虫を「あかむし」だと信じている園児、お母さん、いらっしゃることと思います。
青虫じゃなくて、赤いちいさい虫だから勝手に「あかむし」にしたまでです、すみません。



チョコレートを顔いっぱいにつけて、ポーズをとった聡。

 
愛華ちゃんとママからのお誕生日のプレゼントを抱きしめて喜ぶ聡。
もう3歳です。

0 件のコメント: