2010年4月19日月曜日

大村帰ってきました。

金曜日の仕事が終わったその足で、大村に帰ってきました。
2泊3日で短かったですが、楽しかったです。
カメラを持っていかなかかったら写真を撮らず・・・・。
やっぱり持っていくべきでした。
ななちゃんの赤ちゃんを見に行ったり、めぐちゃんとシュシュ行ったりしたのですが。
お母さんのご飯をたくさん食べて、理学療法士のめぐちゃんにマッサージを習ったり、充実した帰省でした。今度はカメラ持って行きます。
今回は荷物を送らずに、スーツケースで持っていったので、極力軽くしたつもりだったのですが、結局聡は移動のとき寝てしまってるし、スーツケース15キロ、聡15キロを抱えて移動はきつかったです。
そんな訳で、お土産は全く買ってきませんでした(笑)。
またお盆に帰ります。

0 件のコメント: