2010年4月19日月曜日

会社訪問

16日(金)は暖かくなってきたので、おじいさんの老人ホームからあっちゃんが車椅子で元監査役を務めていた会社へ訪問。
私も一緒に行ってきました。
お義父さんのプレゼンや、会社をあちこち見せてもらったり、
おじいさんは「変わらなきゃいけないんだけど、すっかり変わったね~」と言いながら、いろんな部署を案内してもらいました。覚えておられる社員の方もおられ、歓迎してくださり、感激でした。

お昼ごはんはアンソレイラで琵琶湖を見ながら。

みんなで写真をとってもらい1枚目は・・・

恒例の2枚目・・・・。

私もおじいさんとお父さんの会社を訪問できてよかったです。

0 件のコメント: