2009年2月10日火曜日

近江八幡へ


めぐちゃんと、お母さんが「草津に行きたい、草津に行きたい」と言うのですが、「草津って住むのはお洒落で住みやすそうだけど、特に名所とかあまり聞かないよ~。」
「長崎で言う、「諫早に行きたい」ってのと同じだよ~」

そこで近江八幡に出かけることに。




近江八幡の旧家を訪ねて。お母さんが楽しそう。

せっかくなので、クラブハリエの本店でバームクーヘンを食べました。
聡が大人のいすにすわったら、こんな感じに。
ものさしで図って、バームクーヘンを切るパティシエ。
やっぱりすごく美味しい。聡はかなり欲張って、両手にバームクーへンを持って食べました。













0 件のコメント: