2009年2月1日日曜日

あれから1年

久しぶりの唯ちゃんとのツーショット。
唯ちゃん、聡とも仲良くしてね。
(久しぶりに会ったら忘れちゃったかな?花火のときはラブラブだったはず。)



みんなでお昼ご飯。保育園状態。
びっくりするほどみんな良く食べました。
おにぎりも、グラタンも全部なくなった。





ムシャー!!



やんちゃな少年たち。


何やら唯さんモテモテ。

なぜかみんなでお茶を飲む子供たち。

やっぱりみんなママが大好き。

しぶがき隊の3人。テーブルをお立ち台にしてアンパンマンで踊る。
去年もみんなで集まったけど、もう1歳7ヶ月。大きくなったね。
誕生日がみんな1日違い。
二人目がおなかにいるママも。
また遊ぼうね。









0 件のコメント: