2009年2月27日金曜日

今週は大変!!


いきなりですが、あっちゃん。
頭を蒸しタオルで押さえつけるも、
タオルが三角になって、まるでオバケ。

火曜日の17:40ころ。
「さぁて、もうすぐ帰ろうかな」と締めにかかったその瞬間。保育園から電話が。
聡が38.9度も熱があるらしい。
「困ったな、明日までには治る訳がない。」と思い、手帳をチェック。
こんなときに限って、アポが2件も。しかも1件は訪問!!
隣の席のあっちゃんに、「明日私の外出の時間、聡を見てて。」
「え~!!」
結局、あっちゃんが3時間聡を見てくれて、私は営業に行った。
聡は、「ママ!ママ!」といって1時間半泣き続けたらしい・・・。
次の日熱が下がらずに、市民病院行ったら、やっぱりインフルエンザだった。
水、木、金 会社お休みしちゃいました。

0 件のコメント: