2009年4月6日月曜日

週末


あっちゃんがアンパンマンのハンバーガーキッドを例に考えた、コロッケサンド。
ケチャップにこだわっていました。


土曜日は、聡の保育園の入園式。「ちゅうりっぷ」組になりました。

日曜日。午前中は、びわこホールで「0歳児からのクラシックコンサート」に行って、
聡は3曲目からは気持ちよく寝てしまったので、私は余裕で楽しめました。
そこで、斜め前の1歳くらいの男の子をつれたお母さんが、超十和子スタイル。
負けた・・・。と思いましたが、子供がぐずって鑑賞どころではなかった様子。
つい、観察してしまいましたが、バッグまで十和子さんと一緒で、完敗でした。
今日から美白にフィットネス頑張るぞと思ってしまいました。

お昼からは、皇子山公園へお花見に。
シャボン玉やボールを持って。
ホントお花見日和。シャボン玉も上手になりました。














0 件のコメント: