2009年4月6日月曜日

由美がおうちに来たよ。


朝の一こま。
由美と遊ぶ聡。
お昼に南禅寺でお花見してたら、聡が寝てしまって重かった。
夜は久しぶりにたくさん飲んで、修学旅行のような一夜を過ごしました。
またおいでね、掲載しちゃってごめーん!!
由美が帰ったところに、徹お父さんと夢ちゃんがくる。
やまとの湯でゲームにはまる子供達。
そのあとはバーミヤンで夜ごはん。

ストローでジュースを仲良く飲んでます。
兄弟みたいだね。
 
東京ディズニーランドに行って、ミニーちゃんのカチューシャを買った夢ちゃん。
聡につけてみる。聡は最近ミッキーがお気に入りで「ミッキーちゃん」と言っているけど、
リボンがついてるからミニーちゃん、似合うような、似合わないような。








0 件のコメント: