2008年11月30日日曜日

聡もお散歩

 
ちょっと風が冷たい。
はとぽっぽを追いかけながら「ぽっぽっぽ!!」





ワンワンと遊んだよ。
プリンスホテルをバックに。




1 件のコメント:

ルイちゃん さんのコメント...

そう兄ちゃん?僕ヒロミチだよ!!
卒乳失敗して、もうしばらく赤ちゃんキャラでいくんだって?
もう赤ちゃんのお顔じゃないから無理だと思うよ(笑)赤ちゃんキャラは僕の特権さ★
僕は4月から保育園に行くことになったんだ。だから、最近はおしゃぶりや哺乳瓶に慣れる練習させられてるんだぜ。
クリスマス終わったら、大村で僕と遊んでくれな。一緒にお出かけもしたいなぁ。
そう兄ちゃんにベビーバスかしてあげるよ。