2008年11月9日日曜日

なつきちゃんが来たよ!!

大阪の泉大津から、なつきちゃん夫妻が遊びにきてくれました。
昨日から張り切ってご飯をつくりました。
半分は朝からジャスコで調達しましたが・・・。

朝、あっちゃんが初めて、聡を車に乗せて、聡と二人きりで1時間ほど外出することができました。
すごい!!

なつきちゃんが、クリスマスの輪っかを、パンでつくってくれました。
おいしそうでかわいい!!でも食べられないんだって。
さらに・・・

チーズケーキまで焼いてきてくれました。
聡はチーズケーキがすごく気に入って、ママのご飯はそっちのけでチーズケーキばっかり食べていました。
夜聡が寝てから、余りのチーズケーキを食べてやる・・・・と考えるママでありました。

0 件のコメント: