2008年11月25日火曜日

おぐちゃんとけんこう先輩が遊びにきた。

3連休。長崎から、おぐちゃんとけんこう先輩が遊びにきてくれました。
朝起きてから、なにやら仲良しな二人。
おぐちゃんに「寝たら(私のこと)忘れてしまったでしょ???」
と、毎日聞かれながら、朝おきぬけにおぐちゃんをみてはキョトンとしてました。
10分もすれば仲良し。たくさん遊んでもらって良かったね。


みんなで朝食。
豪華なパンを食べました。
彦根でたくさんおいしいパンを買ってきました(買ってくれたのはおぐちゃん)。


むしゃー!!!!

1 件のコメント:

ルイちゃん さんのコメント...

おぐちゃんと、聡くん仲良しだね!!
めぐもんもお昼にショマとパン食べたよ。