2008年9月15日月曜日

琵琶湖博物館。




行こう行こうと思いながら、なかなか行きだせなかった琵琶湖博物館に行ってきました。
朝10時半ころに着くと、なにやら他県の車がいっぱい。そんなに人気のあるアカデミックな博物館と思いきや、犬のフリスビーの全国大会があっていたのでした。
聡は「わんわん」が大好き!!実家の近所の家で犬を見てから気に入った模様。全国から集まったワンワンを観て、しかもフリスビーをキャッチする姿に拍手してました。思いがけずたくさんの犬を一気に見られてラッキー!!
ところで琵琶湖博物館は、難しかった。それよりおまけのような位置づけの水族館が主役のように人気でした。なまずがヒーローらしい。
そんな中、聡はお茶を正座しながら飲んでました。なまずに敬意を払ったようです。

0 件のコメント: