2008年9月12日金曜日

お仕事を兼ねて東京旅行。


東京駅にて。ピンクパンサーと。
1日目はついて大学時代の友人とランチをとり、お昼に仕事の打ち合わせ。
6時からは東京ディズニーランドへ。
ディズニーランドに着いたころ、カメラが壊れて写真がとれなくなっちゃいました。
エレクトリックパレードでは、聡は大興奮!!「あじゃじゃじゃ~!!」と指をさしてキラキラ光るパレードを見ていました。アリスのチシャネコが気に入った様子。
2日目は青山に行って、あこがれの十和子さんのサロンに行ってマスカラとハーブのドリンクを買い、銀座のお気に入りのレストランでイタリアンを食べて、東京を満喫しました。
土日遊びすぎて、今週はお仕事がきつかった(反省)。

0 件のコメント: