2010年11月1日月曜日

最近のいろいろ。

昨日、東山の動物園に行ってきました。
保育園のえいごうくん一家が昨日は泊まりに来てて、1泊3食で過ごしました。
動物園のお昼ご飯の様子。


かっぱ寿司にて。

聡は毎回、イクラと玉子がお気に入り。
新幹線でやってきても、新幹線には興味が無く、イクラをいくらも取って食べています。
たべきれないだろうと思って、ママが食べようとすると、「おいといて!!」と怒られます。
結局、5こくらい毎回イクラたべてるんじゃないでしょうか。

ママが遅かった日に、本宮でオムライスを食べさせてもらってるところ。
シチューとオムライスの話をその後車の中でずっとしていましたよ。

0 件のコメント: