2010年8月31日火曜日

大村に帰りました。

少し遅めのお盆休みで大村に帰ってきました。
黒木渓谷にて。
この日私はヘビをみて倒れそうでした。やっぱり田舎の山奥にはいるのよね。

聡はせっかくの浮き輪も使わずに、さわがににはまっていました。

おぐちゃん、ななちゃんが遊びに来てくれました。
ななちゃんのむすめのようなうららちゃんと今回初めてきてくれた友希くん。
しかし、ななちゃんの2人の子連れはママの余裕ぶり。すごい!!私とうてい出来なかった。
聡はうららちゃんとずっとあそんで、最後にはお風呂で魚釣りまでしました。

うららちゃんとはいつも仲良く遊べています。良かった・・・。


ななちゃんの長男の友希くん。旦那さんに似てると思いきや、肌質はななちゃんそっくりの赤ちゃん肌。

超顔色の悪い私。このあと急性胃腸炎で2日苦しみました。

矢太楼(やたろう)に行ってきました。
ひさしぶりの長崎市内。女神大橋や三菱造船所の見える風景。
昔は当たり前の景色だったのに、懐かしい・・・。


 
お布団をひいてもらったあとは、「くるりんぱ」。
お風呂に3回入って、ゆっくり出来ました。
めぐちゃんの旦那さんののぶくんと。帰ったあとも「ひろみちくんのお父さんは??」とお気に入りでした。

0 件のコメント: