2010年2月15日月曜日

お誕生日とバレンタイン。

お誕生日は今年は気分がよくなく、寝てすごしてしましました。
 
そんな訳で顔色がよくないですが、ケーキの写真。
お隣は、アンチエイジングのカルパッチョ。くるみが入っています。

なにやら二人で寝てしまった様子。
なぜかあっちゃんの背中をさわりながら寝る人。

バレンタインデーですが、母にもらったカステラを豪快に食べるあっちゃんと聡。
さてさて、パパにチョコレートをプレゼントしたもの、あけるのは聡くん。
 
一生懸命二人であける。
 
ロイスの生ホワイトチョコ。早速食べるのはこの二人。
夕方あいかちゃんが来て、3種類もチョコ類をもらい、トーマスのチョコをにぎりしめて嬉しそうな聡くん。
スティッチの話を何度もみたからバレンタインの意味は分かっているのかも・・・。

0 件のコメント: