2010年2月3日水曜日

最近のいろいろ。

最近本当に忙しくって、ブログの写真が溜まっていました。
やっと今日、更新です。
いつもあっちゃんから「ブログねた」を渡されますが、ほっぱらかしになっています。
さてさて、まずは篤志作「ナポリ風カレー」

これは美味しかった。トマトがふんだんにはいってて、何とも贅沢なカレー。
肉は私が直前にこっそり使ったので少なめ。
ハンバーグカレーにしたいただきました。

クリスマスにもらった「レゴブロック」で「世界一高いタワー」に挑戦中の聡君。
 
もくもくと積み上げていくのですが・・・・・
 
積み上げれば積み上げるほど、何かが違うらしく大泣き。
さらに積み上げて壊れて、さらに大泣き!!
びわ湖を1周して、多賀大社にいってきました。
 
境内にて。
 
お参りのあとはジュースをねだられる。断りました。
 

丸い橋をあっちゃんが聡を抱えてがんばって渡りました。
お祭りがあっててにぎやかでラッキー。そのあとは近江八幡のたねや・クラブハリエのお菓子を買いに。
 
パルコの楽器屋さん。太鼓がお気に入り。
最近はあっちゃんと私は室内でエクササイズに励みますが、腕立てしてる私に馬乗りするからキツイ。
あっちゃんは出てきたお腹対策でジョギング、筋トレを実践中。
私はもっぱらバストアップのエクササイズです。

0 件のコメント: